CSがしたいoyajiのブログ

CSがしたいoyajiのブログ

ゲームしたい

 


 
 

csしたいなー

全然csできない。

とりあえず今の建築現場が9/20完工だから、
それまで辛抱かな。

グラボ替えたら頭、体、足
はっきりわかるようになったのは気のせいかな?

特に頭が一つのブロックとして見えたのは気のせいなのか・・・

落ち着いたらまたアホみたいにやったるぞおおおおおおおおおおお
nakama.jpg
2012/8/13 オフ会



 
 

グラボ 交換

とうとうグラボが熱中症に

くまさんおススメの
メーカーはmsi でグラボ購入
DSC_0281.jpg

AMD Radeon HD 7850
開封
DSC_02820000.jpg

古いグラボは
ハードディスクも外さないと
ケースから出せなくてめんどくさかった。
DSC_0284.jpg

交換する際の注意点は
ビールをこぼさないこと
グラボを抜き差しするときは慎重にしたほうがいい
グラボを抜けにくくする爪みたいなのがあったりして
無理に引っ張って壊れそうになった。

あと古いグラボ抜く前に
ソフトのアンインストールしてから抜いたほうがスムーズ
DSC_0287.jpg
DSC_0288.jpg
装着完了。

起動したら解像度が低い状態で動き出した

新しいソフト(付属のCD)を入れて
インストール
再起動したら
最適な解像度に変わってた

前のグラボでは
FFのベンチマーク?
再生できなかったけど
これならできた
ただまだラグったりしてるから
なにか設定があるのかも

これから勉強してみよう
 
 

クラン員募集

SpielfellowsというR20のクラン員募集してます。

マスター彩花さん率いる人の良いおっさんどもと

cs1.6 cso したい方 クラン戦に参加できる方

20歳以上でよろりんQ
 
 

あつ

とりあえずこれ



いいね!
ヘッドセットではないから


マイクも最高
超おすすめ

さあがんばろー
 
 

暑いね

うだるような暑さ
PC壊れそうだから配置換え。
窓近くから非難させた。

SpielFellOwsでいろいろ教えてもらいます。

cs csoでどんどん試合して行きたいね。

でもとりあえず仕事片付けなきゃね。

暑いけどバテルナ!
 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

創玄

Author:創玄

最新トラックバック
ついーと
KILL数


Archive RSS Login
