CSがしたいoyajiのブログ

CSがしたいoyajiのブログ

ゲームしたい

 


 
 

クラン員募集

SpielfellowsというR20のクラン員募集してます。

マスター彩花さん率いる人の良いおっさんどもと

cs1.6 cso したい方 クラン戦に参加できる方

20歳以上でよろりんQ
 
 

あつ

とりあえずこれ



いいね!
ヘッドセットではないから


マイクも最高
超おすすめ

さあがんばろー
 
 

暑いね

うだるような暑さ
PC壊れそうだから配置換え。
窓近くから非難させた。

SpielFellOwsでいろいろ教えてもらいます。

cs csoでどんどん試合して行きたいね。

でもとりあえず仕事片付けなきゃね。

暑いけどバテルナ!
 
 

.6での活動

学ぶことが沢山あり、教えてくれる人も沢山いる。

この最高の環境に感謝。

仕事も忙しい中、毎晩遅くまで

ただ問題が一つ。

いつもcsoで試合していた時は4~5試合。

.6は最高3試合。

人口の差。

限られた時間の中で
経験を積むにはこれは痛い。

とりあえずは定石を踏む

俺はそれから考えよう


 
 

もっと

クリアリング、カヴァー

しっかりしてしていきたい。

シーフーがまったく顔ださなくなった
すべて俺のせいだが。
ネットって一回ヒビ入ると修復不可能だね。

会って酒飲んでバカ騒げないし。

ああ無情

 
 

筋トレ

しすぎて身体がおかしくなりつつある。

歳か?


 
<- 07 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

創玄

Author:創玄

最新トラックバック
ついーと
KILL数


Archive RSS Login
