CSがしたいoyajiのブログ

CSがしたいoyajiのブログ

ゲームしたい

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

.6

.6クランに入れてもらいました。

csoで試合もせず
なにも考えず呑んで遊んでの繰り返しに
終止符を打とうと。

ごりりんごめんね。

とりあえず、いつか野獣と戦場を突っ走りたくて
この目標はいつまでも変わらなく
この夢に向かって

頑張ろう
 
 

大会あったね

熱かった

俺も熱くなった

大会に出たい。 

あの緊張感味わいたい。

おやじのチカラを表明したい。

リアルも忙しいけど
ぼちぼち一緒にやっていける方募集します

思い出を作りたいあなた

一度は花を咲かせたいと思うならば一報ください。

おやじがいいな。 同じような環境の集まりだといろいろ具合もいいし。
俺と一夏のバカンス かもん!


 
 

浴びるほど呑んだ

家で一回
現場事務所で三回

吐いた
もう昔みたいに身体はついてこなかった。

ビビってんの?
そういって呑みすぎた俺には地獄が待っていた。

夕方まで頭がぐるぐる回り、アル中になったかと思うくらい手も震えた

いい勉強になった。

あー試合してえ
 
 

cw

今日はボルテックスに遊びに行きました。

いいチームだね。

ああやって言い合えるからうまくなっていくんだね。

うらyましい
から

寝る
 
 

はああああ

とりあえず
ぽんずとずっとニコナマして、にこなまして にこなまして。
人いないし。試合できないし。
部屋建てても人来ないし。
どうなるcso

俺はこのゲームでいろんな人と出会った恩があるから
辞めないけど。
とくにたっちゃんとかたっちゃんとかみきちぃとか
まあぼちぼち楽しんだもん勝ちでしょ。

明日はポン酢とAVAしようかな また配信してもいいし
暑くなるなー
みんなばてるなよー
 
 

番号わかった。助かった。

ってことでKANAのブラック注文しましたー。
明日来ますー

ホワイトはPONZyに売ってやろうかと///
 
 

帰ってきた。

なんかcsつまんねーみたいなこと言ってたのに

ちょっと山に籠ってて
いつの間にか帰ってきてたと思ったら
また TUEEEEEみたいなってる。

ノートパソコンでそこまでできれば
言うことないでしょ。

さてさて本職が忙しくなってきました。
暑くなります。
みんなも日射病など気を付けT

家に引き籠ってミイラにならないように!
女でも作って花火でも見に行きなさい。
まだ早いか

 
 

猿がいなくて静かでいいわ

はー つまんな
仕事しながら酒飲みながらでやっと楽しくなってきた

猿が旅に出て、せっかく買ったセインツロウもずっと一人でやってるし。
面白いからいいけど

はよでてこいやああああああああああああああ


 
 

Saints Row 3

日本語化に苦労したーーーーーーーーーーーーーーー

ほんと苦労した。
これもまた面白い!
csoは升がうじゃうじゃいて萎えそうな貴方にはもってこいだね

ごりりんとニコ生したいなこのゲームは
 
<- 06 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

創玄

Author:創玄

最新トラックバック
ついーと
スポンサーサイト
KILL数


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。