CSがしたいoyajiのブログ

CSがしたいoyajiのブログ

ゲームしたい

 


 
 

ふう

リアル自分の現場の管理が忙しくなってきたねー

でもDeadislandが面白い

既に42LEVEL 南の島の大王の仲間になったる
 
 

Dead island

このゲームは半端ないくらい面白い。

何回でもクリアする気になれる。
すさまじくはまっちゃいました。
今度にこなましようかな

南の島の大王を公開しちゃおうか
 
 

Dead island

steam で日本語だと起動しなく
日本語MODなど 日本語化の手順を踏まないと日本語化にならなかった

Wikiなどで調べてできたからよかったが、
RPG要素が強い感じだから英語のままでは到底進めないかも。

 
 

熱があああああああああ

下がらないけど csずっとやってた

AVA面白い! ってか綺麗だね。

まだ頭痛いなー。
がんばろ。


 
 

ただいま

オフ会最高でしたー!

AssZm2MCIAABzkj.jpg

博多駅前で記念撮影
明日みんなの集合写真をあっぷしようかな!

さらしちゃっていいのかな?

まあでもほんと楽しかった
金は飛んで行ったけどww
月一で集まりたいくらいだ

若いエキスいっぱいもらいました
歳なんかとってらんないね


 
 

オフ会なう

昨日は博多でみんなで飯くった。

J
おはぎ
ていく
いちごのみ
ぽいなー

宿はおはぎんちで。
今バスのなかで更新。

これから全員でネカフェいくぞぉ!
 
 

オフ会IN福岡

待ちに待ったオフ会

いってくんぜ!

焼肉
 
 

いつまでもあるとおもうな

親 
いきなりぶっ倒れて
そろそろ1か月
病院行く度に

テンションぐだ下がり。

おまえら産んでくれた母親に
生意気な口聞いてっと ぶっ飛ばすぞ

毎日感謝しろとは言わない。

でも皿洗いして洗濯物ほして犬の散歩ぐらいしたら
KANAくらい買ってくれるかもな。

まーでも、改めて思った
毎日10人近いこのjagaimo大家族は
俺に笑っていられる環境を創ってくれている。
感謝 感謝


 
 

嫁フラ

今日はcw中に嫁がキレて

みんなに迷惑かけました。

この場で謝りたいと思います。
ごめんなさい。

cw初めてのヌーク
俺のVCの奥深くから聞こえる怒涛なる罵声に
辺りは沈黙と化し
血の雨が降り注いだ。

衛生班ーーー!衛生班ーーー!
始まってもいないベースで
すでに瀕死。救助を必要としていた。

3か月に一度あるかないかの
リアルな戦場を
仲間たちにも堪能してもらった一日でした。



 
 

呑み過ぎ

呑み過ぎたのは~
あなたのせいよ~

ってくらい2日間呑み続けました。
結果
朝から師匠に、お前アル中か?
喋り方おかしいぞ?
言われ。

まあ結婚式に呼ばれた側なのに
帰ってきたらしむちんたちに
結婚おめでとう!とか言われ。

まだ別れてねーしw
×1じゃねーしw
まあ言われてみれば結婚してから6年か。

みんなもいいパートナー見つけるんだよ。
TS越しに聞こえてると思う。
ぱぱパソコンやめて!←子供が言う

GW最後の日だね!
さあなにする3!

 
 

ニコナマ

棒読みちゃんが反応してくれた!

やっと読んでくれるようになりました

cw
今日は3戦くらいかな?

1戦目は動けなかったけど
2戦目
3戦目と勉強しながら戦えたのが
とてもタメになりました

今日もふぉーむ先生ありがとう。

まだまだ動けると思う

デモ見て復習しながら頑張っていきたいです

さああしたもGW 
まだまだいくぞーー!

 
 

cw0502

ちょっと遅い更新

昨日はニコ生ができるようになりました。

いろいろダメだしがあったんで
夜中いろいろ設定してみました
たぶん大丈夫。

cwはVortexで活動しました。

あこちゃんとねこちゃんにうまく絡んでもらい
cwできましたね
危うくcwできないとこだった。

ふぉーむ先生にダメなとこを教えてもらい
その後、反省会。

やっぱり言われることは
師匠と一緒。
まだまだできてない。
あとはカヴァーの仕方、投げものなど等

うちの子たちがもし、ブログ見てたら
こう言ってほしい。
「反省会しましょうよ!」

「くらんせんしましょうよ!」じゃなくて。
なにも考えずに場数だけ増えてる現状。
そこ大事だよ。

さて 生放送うまくいくかやってみるかな


 
 

焼肉争奪cup IN 福岡

5月11日夕方より
福岡~博多付近のネカフェ~
たぶんサイバックってとこ。オープンスペースがあるらしいから。

焼肉喰い放題をかけて オフ会でcsoをplayし、
対決したいと思います!

今のところ
おはぎ
MisterJ
ていく
 は確実。

これそうな
いちごの実
ポイなー
聖ゲオルグ
かこ9
はまだ未定。

できればオフ会をWebカメラで配信したいと思います。
ネカフェがどこまでやっていいかわかんないけど。

どうせなら激しくいきたいので
これそうな方はどんどん声かけて!

今日はcw5戦くらいかな

pokemongamingに勝ったのと
ぁこたんと(15-15lose)戦ったのだけ覚えてる。

ニコ生したくて設定とかしてるけど
うまくいかないから持越し。

師匠こないね!
昨日も俺が呑んでる間にcw5戦くらいしてたみたいだし。
人数多すぎて固定メンツなんてないからね。




 
 

kyouha

元請けさんのお偉いさんがこっちに訪問

ちょっと飲み屋街を紹介し、兄貴の店に連れて行って

散々呑まされ帰宅。


おやすみ。

 
<- 05 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

創玄

Author:創玄

最新トラックバック
ついーと
KILL数


Archive RSS Login
