CSがしたいoyajiのブログ

CSがしたいoyajiのブログ

ゲームしたい

 


 
 

クラン員の脱退

この度、クラン員のNATURALを脱退させました。

理由は一つ、
クリアなクランを築いていくのに欠かせない作業
「DEMO」を取り忘れることがあった為。

そんなことで脱退?!と思う人もいるでしょうが

それだけでも十分なんです。

毎日横でPLAYしてる仲ならともかく
この見えない環境で、
升使用者がうじゃうじゃいる中
クリアなクランを築くためには
そこまでしないと築けないんです。

Teamviewrなど(仲間のPCをリモート操作)で
お互いのPCに升ツールが入っているか、いないか
確認しあえる仲でありたいと思います。

過去にあった例として
うちには、Jさん(旧ツクサス)という真っ黒と言われたPlayerがいます。
彼は、散々 升と言われる中、
・Bandicamでの動画のアップロード
・cs1.6でのクラン活動
・上級Playerとの交流
彼は一生懸命、疑いを晴らしてきました。

即、脱退させたことがいい方向に向かってくれると嬉しいです。
この出来事で 潰れるか 活きるか
彼がこれからどう証明していくか
毎日TSでしゃべっている仲で
彼の性格がとても良い分
涙を飲んでの決断でした。

私は期待します。

※決して升ツールを確認したわけではありません。
DEMOを撮らなかった ただそれだけです。








 
 

cw

今日の反省点
・誤報告があったこと
・俺が投げもの持って万歳しながら走ってたこと
・報告の明確さが欠けてること
・設置後のポジション
・状況の把握 その後の動き
 まだほかにもあったと思う

一回言われたことは 意識して二度としないように
頑張りましょう
 
 

cw

単調な攻め、カバーの少ない守り
限界が見えてるね。どうすべきかな。

いつも違うメンバーでやりにくいとこはあるかもしれないけど
もっともっと意識すれば勝てると思う。

なんで負けたの?
試合した後即落ちていくから反省会も少ない。

AIM負け?投げもの?2:1?
報告?判断?VCミス?買い物ミス?

最近gdgd多いよ

病院に付き添うこと多くなる。
いなくても どんどんcwして反省してほしい 勝っても負けても
もちろん俺を含めて。

みんなで強くなろう

昔からやってる人たちを見ていつも思う

なんでもっと早くcsに出会わなかったのか
この歳でやってる人はうまい人ばっか
俺だってうまくなりたい 負けたくない
だから 一緒に成長してくれ
まだまだ時間はある
一歩一歩前に出よう

 
 

暑くなってきたね

11日のオフ会は博多のネカフェで決定

肉か寿司か 呑んで元気出して 盗んだバイクで走り出すか

オフ会こそみんなでcsoするべきだろ!

なんかオフ会でcsoとかもったいないとかいうけど

升使ってないか再確認できるじゃねーか^^///

オープンスペースみたいなのあれば、

5人で遊べると面白いって!

そのあと福岡観光おねがいしま//

昔BARでバイトしてたとこのオーナーが

福岡でヘルスしてるんだけど

5人分払ったらなんぼになる・・・・恐ろしいな。

これから母親の看病とかいろいろ続くと思う。

もしかしたら思いっきり遊べるの最後かもしれん。

いろいろ語れたらいいなとおもう。

師匠もいろいろ大変だろうけど

そこで踏み止まったらアカンですよ

しっかり大地踏みしめて一歩前に進んでください。







 
 

cw

今日は群青の月様と1戦のみ

どうやら生放送してた模様

goodgameでした。

病院からの帰りが遅かったためそこまででした。

F1050031_convert_20120423052816.jpg
3年前まで乗ってたCBR400FⅠ型
海から回収し、部品はほぼ無く
みだらな姿となっていた愛車の写真

車より愛情が湧くんだよね。

この時は中型だったから
次は大型を買おうと思います。

CSOの直撮りを推奨してるんですが、
重い時があるんですね
升使用者がいるのか、
鯖のせいか、
日によって違うので
できるだけPCを軽くしようと
Game Booster 3を試してみました。

効果はあります。
是非お勧めします。

あ!オフ会決定!
5月11日か12日! IN福岡

楽しみだなー!首洗って待っとけよ!

福岡で5人でCSOPLAYできる店なんかあるのかな?

 
 

cw

今日も5試合くらいいったかな?

少しずつでも成長してるかな

一日平均3試合ぐらいで

やっと100戦いったかな

まだ1か月も立ってないもんね

もっと友好クランを増やしてどんどんやっていきたいね

そのうちインフェ・ヌーク・トレイン

頑張りましょう。





 
 

cw

今日も4試合かな?

母親調子よくなってると思ったら
今日急きょ手術だった。

もう何が起こるかわからん。

ってかいい季節になってきましたなー。

祭りが続けてあっちこっちで始まる。

テキ屋魂に火がつく。

昔は子連れで幸せそうな夫婦を見てると
ついついからあげを一個おまけしてあげたもんだ。

祭りだねー。BBQだねー。花火だねー。

5月中旬に福岡いけそうなんだけど
取りに行く資格がローカルすぎて検索かけてもでてこない。

オフ会楽しみだ!

もっと連携とりたいね。

クランマーク背負ってるのにいい加減なことしてたら
単車で引きずったるからな。
もしくは彫けんにミッキーマウスをおでこに彫らせたるからな。

明日もがんばりましょ。

 
 

cw

今日は4試合?かな?

看病疲れでまだフラフラしてる;

やっぱり家が一番だね。

母親も日々回復してるんだよねー!

ほんとヒクヒクしてたんが

ちゃんとご飯食べれるようになってきた。

人間ってすげーよ。

いつまでもあると思うな親と金。

性根入れなきゃいけない時だな。

毎日CWしてるけど固定メンツじゃないから

いい時と悪い時の差が激しい。

安定のKILLがほしい。

ARが使えてない悲しさ。

BOT撃つだけじゃならないなにかがある。。

鳥取の人みると興奮するね。

今すぐオフ会できるんじゃないかって
うはうはになっちゃう。

GWに九州か東京か行きたかったけど
今の状況で行ったら恨まれるんだろうな。

今日は3勝1敗かな


 
 

zzzzzzzzzzz

昨日はデモ見てたら椅子に座りながら寝てた;

花粉症の薬を空腹時に飲むと
すっごいダルくなるから気を付けてね。
ハルシオンまではいかないけど
スッゲー眠くなった。

昨日5階までの登り降りで10往復はしたかな。
太もも周りがパンパン。

今は病院にタブレット持ち込んでブログ更新

今日はCWするぞー!

母親が脳出血おこして一命はとりとめたけど
言語障害と左半身かるーく麻痺が残って後はリハビリするしかないと、
脳の中の出血は2ヶ月くらいで吸収されるみたい。
妹が東京から帰ってくるし
とりあえずは落ち着くかな。

今日も一日ご安全に!


 
 

とりあえず

レーダー見えるようになったよ!てへぺろ

垂直同期したよ!てへぺろ

一日一歩 

今日は二歩も!!

とっても思い出に残る日になりました。

みんなありがとう。

そしてこれからもよろしく。

 
 

cw

CSOやめたほうがいいよって

凹むくらい動けない

考えすぎて目の前のことが出来ない

VCの聞き漏らしもある

音の設定

D2眩しくてレーダー見えない

直撮り起動でfpsが落ちてカクツクこともある

いろんな面で初心者

もっと勉強しなきゃな。

 
 

cw

おはようー。

昨日は3試合全勝。

なかなか中身のある試合でした。

Negativegamingさん

Mithrilさん

ありがとうございました。

Negativeさんに毎回DEMO撮ってまーすって言われて

なんか嬉しかったです。

俺ほんとに升嫌いなんだね。DEMOはyoutubeに半公開してるので

リンクしてみてください/

なちゅらる最近いいねーw

たけちゃんは半ば寝ぼけてたけど

師匠を背にみるみる成長していってる。

お前の背中がでっかく見えるのも近いかな。

師匠の助っ人が初めて訪問。

緊張してたら、めっちゃ面白い人だったw

やっぱり古くからやってた人みたいで

動きはロボット/

ターミネーターって言った方がいいかな。

Jがいろいろ浮気してて一緒にできないけど

みんな成長してるぜ。

JG-StyLeまだまだいこうね。

昨日親父部屋でやってたら

RBCって子達がひどい振る舞いをしていた。

やっぱりみんなで野良を満喫しようって雰囲気の中で

部屋の雰囲気を壊す振る舞いは、ただ自分の価値を

落とす行為であって。

カッコいいわけがない。

なにが楽しいのかわかんないけど、

親父部屋の大人な対応に脱帽しました。

マルボロマン親父。何者なのでしょう。

リアル逢ってみたいうちの一人。

俺も任侠精神で活きてる中で

ネット場で顔も見えない、

声も聞こえないのに、

ちょっとしたチャットでの発言や

動きで、なにか男として この人好きだなって

思う人がいる。

みんなもクランマーク背負ってんなら

仲間の価値を下げるような行為

不利になるような行為は絶対辞めた方がいい。

たまにはあるよ?

なんかすごい機嫌が悪い時に煽られて乗ったりすることもあるけど、

基本はだめだよね。

一人でCSOしてる人ならいいかもね。

オンラインだけで、俺はTUEEEEEEEEEEEEってやってる人ならいいかもしれない。

ただクランに入ってると

そこにいる十数名も悪く見られる。

一人升がいれば全員升に見られるかもしれない。

一回失った信用はそうそう還ってこない。

升がばれたから名前変えたってばれてる人多いでしょ

みんなしっかり見てんだよ。

JG-StyLe及び私SGenは

CSOだけではなく、
人として、漢として、
「中身」を尊重します。


 
 

cw

なんでSS撮り忘れるかなー。

デモとってるからそこから抽出できるけど

めんどくさいからぼちぼちはっていこ。

昨日も怒られっぱなし;

直さなければならない動き

これは紙に書いて壁に張るしかないね。

もっともっと意識しなきゃ。

素人のままで突っ走ってる。

フラグとって嬉しかったけど
フラグとりたいならノサバやってりゃいいんですよ。

今日も意識してがんばるぞー

昨日はノサバでT-OOX君たちに凹られてふて寝しましたー。

早めに寝れて逆によかったけどねw

みんな学校始まったからほどほどに頑張ろう(^_^)/~

 
 

CW

いやー久しぶりの休みで

朝まで呑んで顏パンパンなるわ 手が震えるわ

さんざんでした。

夕方くらいまで引きずって 夜のcwはなんとか

師匠毎回30KILLしてません?

脱帽しますよほんと。

俺も少しずつ進歩してるかなー。

今日実感したことは

ルーフでもD2でもインフェでもヌークでもトレインでも

やっぱりAWPが好きだ。

けどti-toは大っ嫌いだ。

今日もあちこちで見かけましたね。

あれをクラン戦でこそこそ使用してるやつなんかは

十六文キックかましてやりたいです。

クラン戦でのDEMO要求全然してもらっていいです。

その代りこっちも要求します。

時間がなければ スカイプIDだけ交換しておけば

後々でも話しながら交換できるじゃないですか

はっきり言ってそこまでしないと信用できないのがcso

くそti-toが溢れかえっている状況で

正々堂々と試合をしていきたいと思います。


じゃあ明日も頑張ろう。


 
 

CW

昨日は4試合。

途中交代しながらしっかりやりました。

リベンジかましたとこもあった。

Bの取り返しがうまくなってきた。

もっともっと経験積もうね。

みんなが積極的に取り組んでくれるから

毎日すごく楽しい。

なんて良い子たちに出会えたんだろうと

寝るときふと思う。

頑張ろうぜ。


 
 

cwぶひぶひ

昨日は3試合

ひさしぶりの師匠の参加。

逆に緊張してるwww

いいとこ見せたいのか?

らしくない動き。直さなきゃならない動きを2度、3度。

詰めるとこは詰めて、引くとこは引く。

中途半端な動きで5DEATHはしてる。

豚どころの話じゃない。

代休溜まりまくりで休め!休め!うるさいから

この休める4月でしっかり基礎を創ってしまおう。

土台がしっかりしてなきゃ作戦も糞もない。

3試合目はたくぼとらいに助っ人きてもらった。さんきゅー!

今日はしっかり動くぞ!



 
 

JAGAIMO大家族

昨日は1試合。

VS FreiHeit様 

CTの初RがgdgdだったもののWIN。

Jが実はニコ生してたとかなんとか。

生で出すなら相手に許可とらないとだめなのかな?

升対策としては抜群だけどね。

センターの報告、Bのラッシュ対策、B設置の取り返し。

ロングで死ぬ俺のヘボ具合。cat二人での連携。

TRでの策士。

課題はいっぱい。

今日は5試合目指して頑張るぞー

師匠時間あったら来てくださいね!

みんな一緒にできること楽しみにしてます。

特になちゅらる。 師匠呼べってうるさいw

朝から晩までwくるでしょ?今日くるでしょ?

親離れできるのかあいつは。。。

なんてかわいい子もいるJGstyLe。

あいつら春休みで生活狂いまくり。

おはぎは夜中の一時に「おはよう」

p0tatoはニコ生にはまって寝ずに昼まで起きてるし。

さんたもいるのかいないのか夜中にIN。

たくぼはおなかが痛いとか言って夜中に起きてきた。

ぺんちゃとか鯖で24時間放置。

GROだけは相変わらず定時。

もう春休みも終わりだろう。

勉強もしっかりしてもらいたい
koto

ProGamer紅虎(3歳の部)
あれ?創玄って弱くね?って思ったとき
彼がしてます。
TSでみんなを癒します。
OK!what you gonna do!




 
 

眠いー

今日は 5試合!

お父さんとイっしょさんは年齢層高いのかな?

俺も一 父親として 負けられないと思いきや。

こどもが俺の銃とおもちゃの銃変えたのかな?

全然KILLできなかったw

Jのcat安定だったね。

SS撮る癖つけなきゃー

youtubeにあげることしか考えてないOmg

群青の月さんのときはAWPが冴えましたねー。

さんたはもうちょっと周りを把握して動かなきゃ

気になってるうちに俺らが殺される;

まだまだこれからー 

おやすみ
 
<- 04 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

創玄

Author:創玄

最新トラックバック
ついーと
KILL数


Archive RSS Login
