CSがしたいoyajiのブログ

CSがしたいoyajiのブログ

ゲームしたい

 


 
 

CW


とにかくCWに対しての経験・知識が足りないことを痛感しているので

やりまくります。

SS貼っていきます。

DEMO要求されるので言われればyoutubeに出します。

昨日の分も出しました。

対戦相手も升が多くて信用できないって試合する前から疑いながら試合。

お互いアップロードしました。 

うちは可能な限りクリアなクランを維持していきたいので

ほぼ全員Bandcamで直撮りしてます。

10分でいちいち切れるから製品版の購入検討しています。

シーフー見てたら 試合たるもの また御教授お願いします。

PS 昨日の夜中から AIMがずれるからおかしいおかしいって無我夢中でやってたら

  左目・・・・・・・まっかっか 今眩しくて 目が開けてられないOmg

BOT撃てばいいのに 普通にオリでばたばた走って迷惑かけたと思います

ごめんちゃい

昨日はVS GOD  途中子供が起きて2ラウンド放置 みんなごめん。





 
 

steelseries KANA

きましたKANA

KANA1
クリックすれば大きくなります

SENSEIと並べて置いてみました。
KANA2
サイズはKANAが若干小さめ。

F1020371.jpg

BEARさんはブラックを頼んでて
俺は間に合わず これになったんだけど
ブラックは ラバーがついてて滑りにくくなってるみたい

ホワイトはプラスチック
つるっつるしてる。
サイドボタンは両サイド1個ずつ。
コードが少しかっこいい。
クリック感はいい。軽い。
ホイールも問題なし。
SENSEIが重すぎなのか
KANAはメッチャ軽い。
安い。
おすすめできる商品だと思う。



詳しくは
BEARさんのブログ「KANAレビュー」
こちらで。

 
 

マウスパッドとソール届いた!

QCK

マウスパッドが小さく感じてきたので
新しく購入。


んーーー。
でかすぎたかな。
デカい

上に古いやつ載せてるけど
もう一つ中間があってもいいと思う。

ソールも買ったんだけど

メビに電話したら
senseiは最初から貼ってあるよ。って。。。。

これ貼ってあんのかomg

まあいつか替えなきゃいけないからいいけど。

昨日はCW 2teamに分かれてできてよかったね。

シーフーも混ぜてもっとしたいな。

2時間しか寝てないけど

がんばろ

明日いよいよ KANA!がくる!
 
 

Jagaimo

team jagaimo
どんどんクラン戦しようね。

とにかく経験と練習

ホウレンソウ大切に

どこで、何人、どこ行った

map名称覚えて

cpc6は 3月29日からだね

間に合わないけど

気分は上々 
 
 

日進月歩

確実に 一日一日、進歩してる気がする。

もっともっと知識を、経験を。


 
 

なんでなんで

なんでクラン戦だとあんなにうごけないの?

死ぬのが怖いのか?

自分の立ち回りに自信が持てないのか?

ルーフAWPやノサバだとルンルンで走ってるのに

クラン戦サーバーに入るとなにかに足を掴まれる。

重すぎる。会話も減る。

俺の中にCWに対して何かがある。

ダメだ。シーフー(師匠)。もっと俺に経験と知識を。

あなたみたいに 動きたい。

ルーフでは負けない自信が出てくるのに

立ち回りでは1ミリも勝てる気がしない。

あーーーーーー眠たい。

最近毎日睡眠3時間。

書類多過ぎ!負けるな父!夢にときめけ!明日にきらめけ!



 
 

あーせわしない

忙しいすっなー。

しょっちゅう電話かかってくるから真面にできない。

この正念場乗り越えて デバイス揃えるか。

給料跳ね上げてもらわなければ。

毎日師匠「シーフー」に怒られてばっかだなあ

でも怒られるってことは改善すべき個所が目に見えているわけで

治すことが可能なのだから まだまだ捨てたもんじゃないって思う毎日

PROを目指すわけじゃないけど やるからには覚えたい

PS.喰いついてくるからだまれくそがきって言ったら
 引退しろじじいって言われた。

 
 

リアルは大切


リアルあってこその 生活

これ頑張らなきゃなんにもならない

よし 明日から気合入れて仕事しよう。

母校の工事に入りそうでドキドキワクワク

今日はトン下に穴掘って落とし穴創るか。

ゴリラさんが落ちるとこ demo撮ろう。

腹抱えて笑ってやるw

なんか 夢に出そうだな。。。

おやすみ
 
 

DEMOムービー

TS のチャンネル「jagaimo」

のメンバーの紹介動画を作成しています。

クランや年齢問わず、いつも会話しているメンバーを

流したいと思っているんだけど、、、、

なにより時間と労力を駆使する為、

時間がかかる。

センターからトン下入って

アラスカ回ってTRべで武器拾って

ん?A設置か?っていってロング走って

あ;B設置(~_~;)。ってくらい時間がかかる。

けど どうせ作るなら面白くしたい。





 
 

電源載せ替え350w→600w

はい早速来ましたよー
600w


サイドカバー取り外し
ばらし1
子供のおしりふきとエアーダスターは必需品ですな


350wをとりはずしーーーーの
ばらし2

左 旧品 右 新品
コードの多さも違う
ばらし3

載せ替え完了
完了

一回外したハードディスクとグラボを元に戻し
全部接続して、
完了ーーー。

載せ替えた感想は実際にはあんまり実感ないんだけど

音がめちゃめちゃ静かになった。

さあ次はグラボでっせー。

動画編集中。これはええもん創れそうだ。

ちなみに写真に写ってる床のフローリングは自分で貼ったやつ。

なんでもやってみるもんだぜ




 
 

DEEEEEEEEEEEEMOOOOOOOO

動画編集ソフト買おうかなー

良いの知ってるかたいたら教えてください。

どうせ創るならええもん創りたい

今日は寒いなー

A-pointでHE焚いて暖とろうかな
 
 

グラボ替える前に

DELL XPS 8100
を使っています。

グラボを交換しようと思い、調べると

私と同い歳のkazneちゃんが、9割近く調べて指導してくれました。

電源が350w仕様と判明。

新しいグラボでこれからのことを考えると
600wはほしいと結論が出たため、

早速購入。


とりあえず、こいつを購入して
替えてから グラボをかまってみようかと思います。

ちなみに 電源は消耗品だそうです。

2年くらいで更新したほうがいいということも見ました。

電源が逝かれると
マザーボードにも影響があったり、めんどくさそうなので
いい機会でした。

交換写真をまたうpしてみようと思います。

Jさんが120hzのディスプレイでヌルヌルでプレイしたいと言い、

PCのスペック、グラボのスペック、ディスプレイの選定、ケーブルの選定、

すべて kazneちゃんが考慮し選定。

IT企業に脱帽しましたomg

ジミーもいろいろ調べてくれて、昨日の父さんの部屋はすごい勉強会になってました。
これからもよろりん(T_T)

Vortexメンバー大半での昨日の夜中のルーフ興奮しましたね;
ロリコンさんうるさすぎて BAN候補でしたが笑

今日もシーフー(師匠)とBトン下に机置いて
仕事or勉強しようかな!

アラスカとかまだ肌寒いし。
A-pointとかB-pointとかうるさいし。

さあ仕事、仕事。
 
 

デモ作り

デモ作りがんばるぞー

動画作る人、切り貼り、音合わせ、編集

いっぱいすることあるから

振り分けようかな。


 
 

父はここにいます

VC
TS3[jagaimo]~
~ごりらと父さんの部屋~


子供が代わりに出るかもしれないけど、だいたいいます。

TS~jagaimo~のメンバー紹介動画作成中

乞うご期待w0......0
 
 

VCの導入

ボイスチャットの導入方法を
TS3
TeamSpeak 3

Mumble
Munble

スカイプが重く、CSOをplayしながら会話ができない方、導入してみてください。

 
<- 03 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

創玄

Author:創玄

最新トラックバック
ついーと
KILL数


Archive RSS Login
