CSがしたいoyajiのブログ

CSがしたいoyajiのブログ

ゲームしたい

 


 
 

SENSEI来たなう!

めびめびるんるんめびるんるん

宅急便で父様はないだろwww

BEARさんが成人用DVDって書けって言ったらしいけど

信じてたよヽ(^o^)丿

そんなんで送ってきたら嫁に0ん0ん、ちょん切られるからね。

まあワクワクして開けた 
ボロッボロのamazonの箱の中には

steelseries
SENSEI

まあまあ 使ってみなきゃわかんないっすよ。

デザインいいね。
 ブスッと接続した瞬間  ピカ!

まず マウスが光ってることに感動。

仕事の途中だったから
そのまま SENSEIでCAD図面、書き 書き

「使いやすじゃないか(゜_゜>)」

気に入らないって 言うからどうかなって思ってたけど

めちゃめちゃいい。

ただ 今まで使ってたやつよりはるかに感度が低くなったけど
それで落ち着いてる気がする
sensei
いやー

雰囲気もいいっす。
ありがとめびいいいい!!!!!!!!!!!!!

そして Deus EX 
DEUS

Playしてて英語でわっけわかんない。
それをすべて 「日本語化」

なにからなにまで 感謝します。
ゲームに関して 初心者の 俺を いじめることもなく、丁寧に、ソフトに、ありがとね。

DEUS2

さあ明日も頑張るぞ!
 
 

師匠(シーフー)

9月まで
長い道のりですが
死ぬ気で乗り越えてください。

俺は待ちます。

CSOよりCSでの暴走列車のようなあの動き。

狩りゲーなんて通り越してる。

しっかり学んで、

リアルでのフラグムービー期待してます。

TSには大概いるので 息抜きに来てください。

ひゅーるりー ひゅーるりーららら
 
 

serious sam3

とうとう 待ちに待った SERIOUS SAM3

28日まで 66%OFF!

買いました。

PLAYしました。
ごりさん,,一緒にやりたかったぜ。

youtube にちょっとだけアップロードしました///

見てみて 足りなかったら言ってくれ!

もっといろいろあげて購買意欲あげてあげる^^

 
 

春はまだか

最近はAWP以外のオリじなるでplayしてます。

楽しすぎて、殺されまくってます。

自分の現場が2つに増えてチョコチョコ電話が入ってうまくいかないことが多々。

でもこんなに奥が深かったことに感動。

もっといろんな人とPlayして、もっと学びたい。

もっともっとクラン戦も参加したい。

やる気と根性は負けない。

親父部屋楽しwwww

金持ち親父たちの課金武器が半端なく飛び交ってるw

金武器があっちこっちw

あんなメンバーで毎日遊べるのがうらやましいかぎりっすな。

呑んだら やるな しーえすおー 五七五





 
 

楽しい


いやー csoは奥が深い。

こんな面白い遊び方があったなんて。

AWPなんて たった一つに過ぎなかった。

こんだけ人がいて、きれいで 遊べるならいい。

ただヒットボックスがついて来てないと。

ここで死ぬ?!みたいな感じで死ぬことが多々。

さあ 明日もがんばろっと。

D2名称まだ 言い間違えがある。
 
 

えーーーっと雪!

大雪です。

現場STOPしました。

とにかく寒いし、雪すごい。

あとで ジャパニーズ「カマクラ」upします。

かじかんで タイピングMiss多い!

FEAR3 神ゲー ですな。廃人なりますよ。

高SPEC+BenQ+大画面 これすると、、入り込んでいきます。

二人でよくやるんですが、二人とも頭痛くなってますw

だけど 仕事しなきゃいけないので SUPER睡眠不足です。

こんなことできるのも 三十路までだね!

頑張ろう! 
 
<- 02 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

創玄

Author:創玄

最新トラックバック
ついーと
KILL数


Archive RSS Login
