CSがしたいoyajiのブログ

CSがしたいoyajiのブログ

ゲームしたい

 


 
 

あーいそがしいっすな。


引っ越したばっかで
なんだかんだで忙しい。

MAP名称覚えてなくてダメダメだ。

さーがんばろ。

AxLeの回線うまくいけばいいけど

行かなかったらこれ↓送る。
ルーターと子機

だけど有線のほうが確実だとおもう。

さあ寝ましょう

風邪ひかないように!

おやすみー
 
 

ついに開通

やっとまともにCSO INした。

嬉しくて飲みすぎて楽しくて目が冴えて。

子供か。

今日は何もネタがないので

ちょっとメビと話してて単車の話がが出たから 単車の写真のせるね

F1040002.jpg

旧車會って言って頑張って構造変更だして 認めてもらって
昼でも堂々と走れるように登録するんだ。
でもなかなか認めてもらえないから
結局こうなる。

たまに乗るとすっきりするよ。
さー明日もがんばるぞー
おやすみ。
 
 

手続きはお早めに

とうとうきたよ 
20120116223822.jpg

今まで2~3台 ルーターらしきものがズラーッと並んでたのに

今やもう 一台!びっくり。
これだけで電話もネットも光テレビも・・・

「なんて賢いんだ。」って 
接続設定するまではすっごい感心してたよ。

PCデスク

いい気分で椅子に座って・・・
CD-ROM入れてさっそく接続。。。
次へ・ 次へ・ 次へ・ 
「ID と パスワード入れてください」
はいはい、 さっきもらった紙に書いてあったよね。
カチャカチャ。。。。
OK、OK。
さ、 次は?
「プロバイダの IDと パスワード」
・・・・
あー 何年か前に登録したときのね!はいはい、
書類引っ張り出して ありましたよ。古ーいやつ。

それを入力。
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
だめじゃん。
IPv6対応とか
IPv4対応
両方ダメだという
いつのまにそんなに進化してんだよ。
ってか 教えてよNTT・・
18時過ぎてるから プロバイダ電話繋がんないじゃん;
ってことで今日もCS。
明日こそCSO
朝一からプロバイダ電話しまくってやる。
ってことで今日もおやすみ。
みんなも気を付けてね。 計画立てて 引っ越ししましょう。手続きはお早めに。
 
 

とうとう明日だ!

13時に工事に伺いますと 電話もらいました。

仕事さぼってこれるかな。ちょっと心配。

F1020253.jpg
こんだけでかけりゃ大丈夫かな。

木材だけで¥8000。
既製品より安いのか?!

明日を楽しみにして 寝よう。
おやすみ!
 
 

ねむ

今日はkazneちゃんにキーの設定をいろいろ教わりました。

bind_なんちゃら
bind_なんちゃら・・・

userconfg? confg?
すごいわ・・・
何から何までお世話になりますねm(__)m

しかも 1.6ギフトで送ってたし。
送った後、2~3時間かけて丁寧に説明。

こんな人いるんだね。いるんだよ。びっくり。

ラグひどいからおとなしく寝よう。
おやすみ

あ、みんなあんまり知らないようだから
写真撮ってみた。
FOMA端末でインターネット接続
docomo.jpg
さすがDOCOMO。
いい加減、床PLAY 疲れるね。
 
 

今日はCSO重かった。

今日CSO INしてBOTしてたけど落ちるし

接続状況に問題ありってルームに入れないとかだから

CSのほうで BOTと戯れた。



明日にはキーボードも来るだろうし

がんばって机つくるぞー
 
 

16日までに

キーボードはとりあえず買った。

あとはディスプレイとグラボ

と。。。。。

マウスを落とさない でかい机。

今度の日曜になんとしても創ったる。

そして月曜にNTT西日本を出迎えたるわ!!

ってか身近にマニアックなゲーマーがいてびっくりw

誰か余ってるPC持ってる人いないかな?

もしくは買い替える人。安く買わせてくれ!

あと4日!BOT撃って ゾンビと遊んで頑張るぞー。


 
 

射迦ゾンビ

久しぶりのクラメンとゾンサバーw

割と楽しかったよね。

途中カオスも合流してなんかクザング出る気がした。

いらねーけど

十数回したかな

まあケチなオベロン。

暗号箱開けたってなんも出りゃしないし。

勝負は明日だな。

16日が待ち遠しい!!!!!!!!!!!!!!!!



 
 

ドコモ端末あなどれない

ネット回線ないから
ドコモ端末L-05 かな?
でCSOやってみたら案の定アウト。

でも1.6とかL4D2はできたーw

早く机完成させなければ

明日雪で氷点下でもしごとだから寝る!

おやすみー
 
 

仕事はじめー

新家のネット回線工事はやくしてほしー。

当分は会社でINだorz

まあ家を片付けてPCデスク作成期間とすれば

いい感じになるかな。

ちょっとやそっと暴れてもマウスが落ちないでっかい机つくろ!
 
 

L4D2

今日はメビウスとL4D2して遊びました!

ゾンビの動きが早すぎ!


じゃあ呑みいってきま!
 
 

2012

新年あけましておめでとうございます!

2011年いろいろありましたね。

さあやってきました2012年

今年こそは、どんどんAWPを極めつつ、

AR、投げものなどなど頑張っていきたいですね!

今日も新年一発目のAWP!

Banされるんじゃないかってぐらい声かけられて嬉しい限りだね!

升なんかつかってネチネチやってるAHOもいるけど

素晴らしい子のほうがたくさんいる!

この出会いに感動しつつ、公私ともに頑張りたいと思います。

みんなの健康とAIMの向上に乾杯
ハイボール
呑んでばっかでごめんちゃい(●^o^●)
 
<- 01 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

創玄

Author:創玄

最新トラックバック
ついーと
KILL数


Archive RSS Login
