CSがしたいoyajiのブログ

CSがしたいoyajiのブログ

ゲームしたい

 


 
 

ねむ

今日はkazneちゃんにキーの設定をいろいろ教わりました。

bind_なんちゃら
bind_なんちゃら・・・

userconfg? confg?
すごいわ・・・
何から何までお世話になりますねm(__)m

しかも 1.6ギフトで送ってたし。
送った後、2~3時間かけて丁寧に説明。

こんな人いるんだね。いるんだよ。びっくり。

ラグひどいからおとなしく寝よう。
おやすみ

あ、みんなあんまり知らないようだから
写真撮ってみた。
FOMA端末でインターネット接続
docomo.jpg
さすがDOCOMO。
いい加減、床PLAY 疲れるね。
 
 

今日はCSO重かった。

今日CSO INしてBOTしてたけど落ちるし

接続状況に問題ありってルームに入れないとかだから

CSのほうで BOTと戯れた。



明日にはキーボードも来るだろうし

がんばって机つくるぞー
 
 

Steam


Steam ID:TigerJeeT

ゲームは明日買おう

とりあえず、6時起きだから・・・

今日は・・・もう・・・寝させて・・・
 
 

kazneちゃんありが10(^.^)/~~~

cs1.6のバグもすべて改善されたーw
ましてやサバまでも貸してくれるなんて;

俺にそんなにCsを吹き込んで自分がやられるとも思わずに・・

こんなに丁寧に教えてくれる人っていないよ。

感謝。
まあ今日もまた一つ勉強しました。
kazneちゃんが別世界の人に見えた一日でした。





 
 

cs1.6 BOTバグ

なんでなんでこんなんなんのー

kazneたすけてえええええええええええ


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

創玄

Author:創玄

最新トラックバック
ついーと
KILL数


Archive RSS Login
