CSがしたいoyajiのブログ

CSがしたいoyajiのブログ

ゲームしたい

 


 
 

えーーーっと雪!

大雪です。

現場STOPしました。

とにかく寒いし、雪すごい。

あとで ジャパニーズ「カマクラ」upします。

かじかんで タイピングMiss多い!

FEAR3 神ゲー ですな。廃人なりますよ。

高SPEC+BenQ+大画面 これすると、、入り込んでいきます。

二人でよくやるんですが、二人とも頭痛くなってますw

だけど 仕事しなきゃいけないので SUPER睡眠不足です。

こんなことできるのも 三十路までだね!

頑張ろう! 
 
 

あーいそがしいっすな。


引っ越したばっかで
なんだかんだで忙しい。

MAP名称覚えてなくてダメダメだ。

さーがんばろ。

AxLeの回線うまくいけばいいけど

行かなかったらこれ↓送る。
ルーターと子機

だけど有線のほうが確実だとおもう。

さあ寝ましょう

風邪ひかないように!

おやすみー
 
 

手続きはお早めに

とうとうきたよ 
20120116223822.jpg

今まで2~3台 ルーターらしきものがズラーッと並んでたのに

今やもう 一台!びっくり。
これだけで電話もネットも光テレビも・・・

「なんて賢いんだ。」って 
接続設定するまではすっごい感心してたよ。

PCデスク

いい気分で椅子に座って・・・
CD-ROM入れてさっそく接続。。。
次へ・ 次へ・ 次へ・ 
「ID と パスワード入れてください」
はいはい、 さっきもらった紙に書いてあったよね。
カチャカチャ。。。。
OK、OK。
さ、 次は?
「プロバイダの IDと パスワード」
・・・・
あー 何年か前に登録したときのね!はいはい、
書類引っ張り出して ありましたよ。古ーいやつ。

それを入力。
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
だめじゃん。
IPv6対応とか
IPv4対応
両方ダメだという
いつのまにそんなに進化してんだよ。
ってか 教えてよNTT・・
18時過ぎてるから プロバイダ電話繋がんないじゃん;
ってことで今日もCS。
明日こそCSO
朝一からプロバイダ電話しまくってやる。
ってことで今日もおやすみ。
みんなも気を付けてね。 計画立てて 引っ越ししましょう。手続きはお早めに。
 
 

仕事はじめー

新家のネット回線工事はやくしてほしー。

当分は会社でINだorz

まあ家を片付けてPCデスク作成期間とすれば

いい感じになるかな。

ちょっとやそっと暴れてもマウスが落ちないでっかい机つくろ!
 
 

2012

新年あけましておめでとうございます!

2011年いろいろありましたね。

さあやってきました2012年

今年こそは、どんどんAWPを極めつつ、

AR、投げものなどなど頑張っていきたいですね!

今日も新年一発目のAWP!

Banされるんじゃないかってぐらい声かけられて嬉しい限りだね!

升なんかつかってネチネチやってるAHOもいるけど

素晴らしい子のほうがたくさんいる!

この出会いに感動しつつ、公私ともに頑張りたいと思います。

みんなの健康とAIMの向上に乾杯
ハイボール
呑んでばっかでごめんちゃい(●^o^●)
 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

創玄

Author:創玄

最新トラックバック
ついーと
KILL数


Archive RSS Login
